« すずらんガールズ☆ | トップページ | セブン-イレブン新商品展示会☆最終日 »

セブン-イレブン新商品展示会☆

今日ゎ午後からさいたまスーパーアリーナにて・・・
セブンイレブン新商品展示会
イベントのリハーサルでした(^-^)ノ
ゃぱ、ァリーナゎでかぃすねぇ〜
(´_ゝ`)フー
思わず迷子るんぢゃなぃかとちと心配でしたが、なんとか到着(笑)
しかも
ァリーナに来たのゎこれで二回目ですかね(^^ゞ
以前にライブを観にやってきた依頼で…
なんだか思い出しちゃいます〜
てなゎけで、明日から朝6時半起きでァリーナ通いなので、
今日ゎ久々にぉぅちでまったり自炊コース(笑)!!
(意外とゃればできる子なんですw)
観ようと思ってたDVDが再生できず…
泣く泣くテレビを付けたらちょぅど、
松本人志メーンの誕生日スペシャルがやてたので、
それ観ながら赤ワイン飲み飲み…晩餐しました(笑)
めちゃぉもろかった〜♪(*´Д`)=з
久々にテレビ見て笑いました(^-^)v
そして毎日の日課のごとく
姫華嬢とドコモダケくんで遊びながら
今宵もふけってぃくのでした☆
ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ  ゆぇ ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

|

« すずらんガールズ☆ | トップページ | セブン-イレブン新商品展示会☆最終日 »

* 今日のできごととか」カテゴリの記事

コメント

す、すびばせんでした(;_;)
ここはひとつ、まっちゃんの笑いに免じて許してやっておくんなましw

投稿: DVD提供者 | 2007年10月 3日 (水) 00時06分

おつかれたまー((。・ω・。))ヌンヌン

そして姫タンも元気そおでなにより♪+゚

頭なで02したいッ( ´∀`)ナハハハ

投稿: トモエ | 2007年10月 3日 (水) 04時51分

》提供者さん
次回に期待です(笑)

》ともたん
コメぁりがとぉ(≧∀≦)ノ
ほんどにぉづがりぢゃんですた…
なで(>_<。)ポ

投稿: *ゆぇ* | 2007年10月 4日 (木) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458705/8214483

この記事へのトラックバック一覧です: セブン-イレブン新商品展示会☆:

« すずらんガールズ☆ | トップページ | セブン-イレブン新商品展示会☆最終日 »